K&H EDF PLAY

車出して久しぶりに近くのIKEA行ってきました。
買うもの無いのに行ってきました買うもの無いのに無いのにぃ。
写真って撮る側になるとまあ自分が映ることはほぼないわけで
これは姉にいつの間にか隠し撮りされてたものである。
というわけで姉夫婦と姪二人も勿論います。
というか出来るだけ姉夫婦がゆっくりショールームを見ていけるよう
俺が子守りに来たようなもんです、あと足だな。
時々姪に股間パンチを食らいながらショールームを周るのです。
いい加減股間パンチはダメだって教育してくださいねーちゃんよ。
姪はこの前まで顔を合わせると俺が元々強面なのも手伝って即座に泣き出してたわけですが
成長するにつれて泣かずに笑顔を向けてくれるようになりましたエクセレント。
旦那さんとツーショット、身長約190センチ、180センチの俺でさえ見上げて話さねばならなくなる。
というか彼との間柄は小中とクラスメイトだったのはここだけの話。
友人が身内になり兄貴になる、皆さんは姉が結婚した時の当時の俺の気持ちがわかるだろうか
漫画かよ!!である。
ねーちゃんに強要されてDJモドキ。というか「元」が正しい。
まだ学生の時何回か色々な場所で回させてもらったが1play2000~5000円(もらえるだけ幸運)という
新しいレコードも買えない食っていけない現実に打ちのめされ
即座に人生経路を変更した苦い専門学校時代を思い出さずにいられない。
当時ヘアースタイルも緑のモヒカンだったのも手伝い
己の馬鹿さ加減が凄まじい勢いで伝わってくる、こいつほんと只の馬鹿だなと。
諦めなかったら先輩と多分渡米してファックとかプッシーとか
事あるごとに言いまくる人間になっていたはずだたぶん、若いって無計画で恐ろしいね。
あっち行ってたら今の職なんて絶対考えられないし、今のツレとも出会えなかっただろうし
そう考えると良い選択をしたと思うね、なんて0.5秒で考えてしまうあたり歳食ったなと思う。
あと弟という生き物は成長しても姉に逆らえないという良い例と言わざるを得ない。
それともしも自分の部屋がこのような小奇麗な部屋に変貌してしまったら壁の色に夜な夜な魘され
1時間滞在できれば上出来であり、整い過ぎてて逆に息苦しいと言わざるを得ない生活感大事。

あ、ちなみに造花だけ買いました、うん。
267円でした。
何故か悲しくなりました。


というわけで教授とEDFである。


このゲームは教授からの数々の奇襲に対しエレガントに対抗し
そのついでに何か知らないけど司令塔がさっきからうるさいからフォーリナーや巨大生物を倒し
かつ気が向いたら気まぐれに地球を守っちゃうゲームです。



そして随分日が空いてその続き。

2 コメント:

ちか さんのコメント...

北海道には無いIKEAいいですねー。
こっちはニトリしかないので早く上陸して欲しい。
うちのが産休に入ってずっと家にいるので
プレイ時間減りますが、たまにお付き合いくだされ!

鼻毛スペシャル さんのコメント...

もうちょい各所にお店できてくれればいいんですがね。
というか教授、奥さん産休とか初耳なんですけど?!どっ!?
凄い大事なことだよ?!ちょっと教授!?ww
そうだったのか、なるほどなおめでとうございまっすと言わざるを得ません。
いえ、いつもお付き合いいただきありがとうと言わざるを得ません。
お互いに時間合うときにやりましょう、是非w

そうそう試しにアレ買ってみた、新品がほぼ市場に無かったのでどうしようかと思ったw
あとはいつ届くのかであるw

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。